未分類

ご入会

19歳の女性の方がご入会されました。大学のサークルで少し経験があるみたいで弓が弦に90度で直ぐ弾けられたのでビックリしました。夏に行われるヴェルデコンクールチャレンジ部門にチャレンジする生徒さんも予選曲を稽古し始めました。ピアノ伴奏は、うちの生徒さんに学生時代コンクール総なめ、東京大会4位迄行かれたピアノの名手の方がいらっしゃるのでその方にお願いします。うちの生徒さんは声楽家さんもいらっしゃるから合奏会したら楽しそう〜色んな演奏形態の楽譜私持ってるので〜なんだか毎日雨が多く日本も気候が変わってしまいこれから楽器を始められる方増えるだろうなぁ、vn如何ですか?立って弾くのでダイエットにもなります^ – ^私はやっとインフルから復活して今日から仕事復活しました。先週は1週間療養、眠り姫をしました、たまには何も情報入れず何もしない(と言っても家事は少ししましたが)のもいいですね〜インフルエンザは10年ぶりになりガラスを飲み込んだような信じられないような喉の痛みでしたが〜4月は心機一転〜生徒さんも生き生きとvnを勉強に来られてます^ – ^乳母車の赤子はりっちゃん。ピアノの神様誕生〜。虫除けを買ってみました、お外に下げてみようっと。