未分類

お誕生日

昨日10日は子供のBDでしたので手羽先の唐揚げ等でもてなし、ケーキは近所のayaさんから買いました。無痛分娩で産んだので2回の力みで出て来たのでビックリ。破水してから最初だけ陣痛を経験しましたが下○や○理痛の150倍ぐらいの痛さで信じられないものでした。私がこの前インフルエンザで動けない時はお手伝いもかなりしてくれてやはり女性は家事が1番大事だから子供の時から当たり前のようにさせてます。

生徒さんの10分の1とかどっさり楽器が来ました。最初は松脂が塗れてなくて全く音が出ないので私が事前に塗っておきます、10分ほど掛かりますから。このvnはシンガポール製と書いてありました、珍しい〜。今年はりっちゃんのコンサート行きたーい、中国の綺麗な所か、奮発してヨーロッパか、シンガポール、タイか。台湾は地震があったから今夏はツアーは組まれないかなぁと思います。