未分類

癒し

子供の部屋を掃除していたら、絵画教室で描いたまだ未完成の絵を見つけました。テーマは何でもいいみたいで発案も自分自身。本や棚の影とか先生に教わった訳でも無いのになんか表現してるー。癒されるー。うちの生徒さんも絵や折り紙も大好きな子が居て芸術は癒されます。うちも節分時に豆に付いてた福の絵が可愛くてリビングに貼ってます。主人に似てるー(笑)。私も演奏の仕事の時はプチ財布を持参するのでオサムグッズです。

ポールモーリア楽団のピアニストだったGill Gambus(ジルガンビュス)氏、今は南米で自分のオケをされてるみたいでポールさんの作品も演奏されてます。来日公演されないのかなぁ。Instagramを見よったら、なんかオケに若い頃のりっちゃんに後ろ姿がソックリな方がピアノ弾いててビックリ!!表から見たら似てるのかな〜あの時代は長めの髪が流行っていたので〜^ – ^