未分類

履き物

vn弾く時は足元は平ら、何も履かないのが1番弾きやすいですので私はリサイタルの時もローヒールで挑みます。生徒さんも夏場はスリッパ無しですが、冬はそうもいかないのでなるべく低いスリッパを準備します。どうしてもサマースリッパになってしまいますが。あとはレッスン時は普段の書き物はSARASA0.7mmめちゃ書きやすいので赤も黒もこちら〜字がサラサラとなんかより上手く書けるのでずーっとこちらを使ってます。以前間違って0.5mmを買って書いたら違う〜0.7mmがベスト〜。レッスンで字を書く事が多いので書き良いペンを重宝しています。ダイソーやコスモスに売ってあります^ – ^

先日は両親を鰻に連れて行きました。父は朝から楽しみにしてみたいで完食^ – ^凄い。鰻の徳永、こちらは主人が小中学校同級生だったみたいでお家が鰻屋さんだなんていいなぁ。だけど鰻作るの難しそう、だからお値段も高めなんだなーと思います。