未分類

ご入会

お姉さん弟さんのお二人がご入会されました。優しい音色で弾かれるお上品なごきょうだいさんです。生活リズムに合った回数でやっていきましょうとなりました。楽器は生活に無理の無い範囲で習うのが1番です。私は小2スタートで習い始めるのも遅く小さい頃がむしゃらにやってないので未だゴールに行ってない、というか40年以上弾いていますが今だにvnに飽きていません(笑)プロになってからも、大好きなアンサンブルでプチ活動をしていてあまりストレスになるまでしてないので(あまりしつこくするのが好きじゃないので〜)楽しめてるのかなぁと思います。何でもほどほどが良いのですよね〜と言いながら私のりっちゃん追っかけはしつこ過ぎますが〜8月末にりっちゃん台湾上陸決定!自分のリサイタルが9月10日で迷うけどそれまでに稽古をしとけばいいかな(笑)。代行チケット頼めるかなぁ〜。ごきょうだいさん、優しい音で楽しく弾いていきましょう〜^ – ^ネットにアルパカが載ってました。うちの母に似てる〜。