未分類

代々

小学2年生のMちゃん、キリッとした目付きのお子さんです。今度から2分の1サイズに移行するので、学校?の先輩から譲って頂いた、との事で今まで何人もの方々が代々弾いてきたvnみたいで弦をはじいただけで慣らされた楽器だなぁと思いました。毛替えと弦変え、クリーニングに出します、より綺麗になって戻って来てね〜生徒皆さんそれぞれ美音を出されます。

この前は帰り大阪池田市のさつき山動物園で生のウォンバットちゃんを見てきました。4頭居て元気一杯のフク君がサービス満点で目の前迄出て来てくれました。一眼レフとか凄いカメラで撮影されてる方も数名いらっしゃいました。ワイン君は世界最高齢の34歳で貫禄がありました。可愛い〜。