未分類

可愛いお顔

昨日、今日ユウベル挙式で弾いてきました。若いお二人、新郎様からご両親へのお手紙良かったー、オルガン奏者と泣きそうになるのを我慢、末永いお幸せの気持ちを込めて弾いてきました。また明日からご飯作らなんから、夕食は家族で長嶺シュロアモール内にある「ダイニングカフェM ore」で食べました。ここのマダムはとても感じの良い方&味が良いから東バイパスにある時から行ってます。うーん、やはりプロの味は美味しい〜。

玄関に置く可愛いお顔のお人形をまた買って来ました、可愛い〜この天使のふくふくしたお顔可愛い〜このお顔好き〜。コロナ禍になってもう3年弾き合い会をしてないので、そろそろ企画しようかなぁ、今週生徒さんに都合を尋ねてみようと思います。