未分類

衣替え

今日は衣替えをしました。ただいま洗濯機3回目(笑)。4回目は洗濯機壊れるからやーめた^ – ^りっちゃんのコンサート会場で購入した春用ストールが出て来ました。これはコンサートにしていきますと、会場で何人か巻いている方がいらっしゃいますし、コンサートが終わって駅や隣のデパートとかでこれをしている方がいらっしゃると「あ〜コンサート行ったのね」と一目で分かります。

りっちゃんのコンサートは4年ぶりだから、コンサートで泣いちゃうだろうなぁ。メイク剥がれちゃうと思うけどマスクしてるから大丈夫かなぁ(笑)。高3の時は母と電車を乗り継いで佐賀市までコンサートに行き、最前列ど真ん中だったしで終盤泣いてたらりっちゃんが手招きをするから舞台下に行ったら私の手の甲にプチュっとしてくれて余計ギャン泣き(爆)。それを見ていた会場の満席のお客さんも「キャー!!良かったね〜!」と何人からも言われました。しかしあんな振る舞いをされたのは後にも先にもりっちゃんだけだから、フランス人はあんなのは普通なのかなぁ(笑)楽屋や空港で出待ちしてたら、ウィンクもして下さって日本にはそんな文化無いから私は立てなくなってその場に座り込みました。しかもウィンク上手い上手い。お顔にもバッチリ似合うし。帰宅して主人と父にウィンクしてもらったら両目つぶるし(私も)大爆笑。地球の反対側だから言葉も振る舞いもそりゃ違うよなぁ。コンサート会場でファンの方とお会い出来るのも楽しみだなぁ。握手やハグはしていいのかしらん。りっちゃんは「いいよ〜」と言うけどコロナ禍だから駄目だよなぁ。私は丸いのが大好きなので明日から相撲が始まるので楽しみ〜vnも女性の身体をイメージしてあり、丸みがあってなんとも温かみのある音色も出してくれます^ – ^