未分類

時々

時々コストコに行きたくなります。会員にも入ってるので今日は半年ぶりぐらいにコストコに行ってきました。パンが好きな子供と主人はpain au chocola(パンオウショコラ)私はブラットオレンジが好きなので〜。シャケとかは親に分けましたので写真は量が減ってますが。パイナップルもめちゃ美味しいです。店内をゆっくり歩きましたが6000歩ぐらい歩いてました。凄い。コストコはガソリンもかなり安いです。車も宮崎や鹿児島など県外ナンバーも多かったです。

生徒さんのアンサンブル会もそろそろ企画します。ポピュラー曲も入れようと思います。私のhpを作って頂いたパーカッションの長谷川さんにもアンサンブル会に加わって頂く予定です。ポピュラー曲にパーカッションが入ると輪郭が出て来てほんとグッと来ます。りっちゃんも弾いてるけど「いそしぎ」とかいい〜。皆で音を合わせるって素敵な事だなぁと思います^ – ^