未分類

茶髪

髪型によってイメージも変わりますが(笑)私は独身時代少し茶髪パーマだったので「お酒がぶがぶ、煙草スパスパに見えるー」と言われたり(お酒は好きで東京では、ジャニーズの超有名人と付き合ってる友達とか居たから少しその影響があったのかなー^ – ^)そのせいか生徒さんから、お中元にエビスビール缶数十缶入りとか頂いてたのでお酒大好きの父親にプレゼントしてました^ – ^子供が小さい時の懐かしい写真。トリックアートに行った時の一瞬目を離したら子供が低い壁を登りよる、これだもんね。子育ては壮絶で綺麗事では無く一瞬たりとも目が離せないので時々私も目眩や耳がおかしくなったりしてました。コロナ禍前なのに何でマスクかというとこの時はインフルエンザ上がり。子供が小さい時は子供から病気が移りまくってました。親友も皆同じ事を言います。大分子供に手が掛からなくなって来たのでお仕事も無理の無い範囲で再開しました、ので自分の時間なんか有りませんので髪は年齢的にこのスタイルは合わないしで今はショートカット〜年齢相応でやって行きます〜生徒さんも色々学校や塾も入りますし生徒さん自身の稽古も大事です。生徒さん皆さんリラックスしてニコニコしてレッスンに来られてます。vn楽しいですよ〜!!