未分類

連合会パーティー演奏

昨日はカルテットで熊本連合会パーティーで演奏して来ました。毎年ご依頼が来るので有り難いです。弾いてたら県知事さんが目の前で雑談をされてました。光栄です。チェロのNさんは、滞在時にりっちゃんのバンコク公演でバックで演奏された方!その時のメンバーは日本人はNさんだけだったという事でりっちゃんも日本語を少し話されたようです。まさか関東でもないし熊本に住んでてまさかりっちゃんのバックで弾かれた方と一緒に演奏する日が来るとは思ってもいませんでした。この事を手紙に書いてりっちゃんに送ったらすぐにメッセージ付きのCDが来たのでりっちゃんNさんの事覚えてらっしゃったんだなーと思います。生徒さんの発表会が近づいて来ました。ピアノ伴奏稽古しなきゃ(汗)。今年も自分のペースで演奏にレッスンに家事に子育てにりっちゃん追っかけしていきます。山鹿に空き家があるので能登半島で被災された方に無償で使って頂きたいから不動産に相談してみようと思います。700坪あり庭も広いので野球やサッカーも出来ます。