未分類

新聞掲載

母が新聞社に知らせてくれたので10日(日)のコンサートの記事が熊日新聞に載りました。我が家は新聞読む暇ないので新聞は取っていませんが宣伝になるかなぁ。生徒さんのレッスンでは、曲の動きが少ないので、年に1回少し難易度の高い曲を集めて自主コンサートをやってます、その方が楽器の鳴りも良くなるみたいです。職業音楽家同士熱く一緒に楽曲を弾き合って、合わせの時の脱線した大爆笑会話も楽しい〜1本ずつが誤魔化せない、1本ずつの音がむき出しの、音も大き過ぎない小編成のアンサンブル形態が私は大好きです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚自分のコンサートが終わったら生徒さんの弾き合い会の会場も押さえなきゃです。なかなか何処も空いてないので先になるとは思いますが。10日の領収書も可愛いのを作りました^ – ^