未分類

アンサンブル会

今日は生徒さんのアンサンブル会を、はあもにいリハーサル室で行いました。日本の曲とポピュラー曲をしました。緊張している生徒さんもいらっしゃいましたが「楽しかったー!と言いました、また次回あるときは是非お声掛け下さい^ – ^」と言われました。「楽しい」私が1番モットーにしている事です。

9月10日(日)14時から、はあもにいメインホールで自主コンサートをするので曲目を決めています。自分のスタイルでお客さんに素敵な曲を色々集めて披露しようと思います。

今週水曜日はまた別のアンサンブル会で初めましての生徒さんです。私は人見知りするので(年甲斐もなく(笑)^ – ^楽器店側から指定していただいた曲をアンサンブルしますのでボウイングを決めています。ボウイングで自然さや聴こえ方がまた変わるので自分のお勧めのボウイングを書き込みました。