未分類

お歳暮

私が留守中に生徒さんのMさんがお歳暮を持って来て下さいました。合志にある「メイプルリリーフカフェ」の焼き立てパンとクッキー。ありがとうございました。小6のYちゃんのお母様からも、美味しいクッキーを頂きました、Yさんありがとうございました^ – ^

今夜はドリフがあるから楽しみ〜ああいう一発芸が好きな昭和の私(笑)。サンドイッチマンの番組「ただ今コント中」もめちゃくちゃ面白く、ただこれが定期的にあるわけでなくたまーの土曜日にあるので、うちは新聞取ってないのでいつあるか分からないのが残念。サンドイッチマンさんは、出て来られた時からこの方達は凄すぎるーと思ってました。お笑いの方は頭のキレが良く、遊び心があり、これは楽器演奏にも通じます。りっちゃん確かに喋り始めたら止まらないし、特に若い頃人を笑わす事ばかりされてたもんな〜彼は全然キザじゃないのです。これだけピアノ人口が多い中、今も尚抜きん出て世界を飛び回ってる彼は世界の宝だなぁと改めて思います。