未分類

ご入会

昨日、親子の方がご入会されました。明るくて気さくな親子さんで私も楽しく体験レッスンが行えました。娘さんの方は医療従事者の方です。音楽される方は医療系の方が多くて、うちの生徒さんも様々な職種の方々がいらっしゃいます。vnはイメージを創造し心を使って表現する所は文系、楽譜読みは計算なので理系、両方というか文系と理系の間かな〜。vn弾きはサバサバした人が多く個性を出さない人が多いです^ – ^耳を大事に使うので語り口も静かな人が多いです。

今日は生徒さんYちゃん親子からお手紙を頂きました。シナモンロールのお手紙ありがとうございました!シナモンロール、京都にお嫁に行った親友にソックリなので親友を思い出しました(笑)あとは、生徒さんSさんから、信じられない程美味しいチョコレートを頂き、寒さと忙しさで疲れた身体へのご褒美、家族で美味しく頂きました。Sさん、ありがとうございました!