未分類

あまおう

ふるさと納税で、福岡中間市より「あまおう」が送られてきました。先月までダイエットをしてましたが、体重計に乗ると、とても食べられないのであまり頻繁に測らない事にしました(笑)。なので、砂糖を牛乳に浸して、あまおうちゃんをぽちゃん。

他力本願でない私は人に仕事を紹介する事が多く、自分の仕事は自分でゲットする事が多いです。自分をアピールするのも好きじゃないから、損してる事もあると思うけど、生徒さんをえこ贔屓せず、生徒さんが笑顔でvnを弾かれるのをモットーにレッスンを行っています。

人に言うのは簡単で、自分でする事は難しいから、自分の演奏技術を下げない、保つのも演奏家として勿論、指導者としても大事な事だと私は思います。加齢で普通に技術は落ちて来ますので…。

と言っても今日は私用が忙しく稽古出来ませんでしたが(汗:キャハッ)

競争の嫌いな平和主義の私です(魚座特有)^ – ^