未分類

調味料

独身時代、出張レッスンも少ししてました。レッスンの後、そこのお父さんが「先生、夕食も一緒にうちでどうぞ!」と言われてたまにおご馳走になってましたが、物凄く味が良くて聞いてみたら「うちは高い塩を使ってます」と言われてました。うちも久しぶりにクレイジーソルトを買ってみました。最近は暑さも少し緩和しましたので料理が少し楽しくなりました。うちの生徒さんは皆さん月に1.2回の方ばかりですが確実にそれぞれが上手くなられてます。私も「ヴァイオリン教育」を出来る範囲で活動していきまーす。レッスンで1対1での対話とかも子供達も敬語や会話の教育というか、そういうのも出来るのが個人レッスンの良さがあります。大人の方とは、皆さん医療関係者の方とか色々な職種の方がいらっしゃるので会話の方も楽しいです。4月にりっちゃんアメリカ公演決定。5月の来日公演と近いので〜期日が近くなくてタイミングが合えばいつかアメリカは行ってみたいです。時差と移動距離が掛かるから、台湾、韓国、中国とは違い気合いが居るもんねートロントに居る親友は学生時代アメリカに居たので「アメリカは味付けが物凄く美味しくてあっという間に10kg太った」と言ってたのを思い出しました^ – ^