未分類

お土産

生徒さんが修学旅行のお土産に「もみじ饅頭」を私に買ってきてくれました。限られたお小遣いの中で私にまでありがとう^ – ^Aちゃんも発表会に向けてポピュラー曲を選ばれました。発表会では普段弾けないポピュラー曲もどうぞ〜とても勉強になります^ – ^世の中には私が知らない曲も沢山あり、それはりっちゃんからだったり生徒さんが選曲して知る事もたまにありますし、以前弾いていたななつ星列車や演奏の仕事のリクエストで初めて知る曲もあります。なんでも弾きこむと難しくなんか簡単な曲なんかないなぁといつも思います。今日も八代出張に行ってきました。永くvnを弾き続けていきたいなぁと思うので、中年の我が家夫婦はマッサージチェアが欲しくて今お店周りをしています。背中の届かない所を機械に押してもらいたい〜マッサージに行くと「職人さんの背中ですね」と言われます。小さい頃から長年弾いてますからね、背中バキバキ^ – ^