未分類

ポピュラー曲

うちの子供は普段全くvn練習しませんが、vn教室に生まれた宿命じゃないけど(笑)少し弾けるので「発表会出ない?」と聞くと「ポピュラーの自分の好きな曲でなら出る」と言います(笑)。やはり私がポピュラー曲好きなので血は争えないなぁ。私は知りませんが「KING」という曲をピックアップしてました。ピアノ伴奏は全て生徒さん分も含めて私がします。子供はクラシックを鈴木7巻ぐらいまでやってるのでここまでクラシックを勉強するとポピュラー曲もある程度弾けるようになります。皆さん自分の好きな曲をピックアップしたりして選曲を楽しまれてます。

中国のりっちゃん、首はタートル着て演奏〜ピアノはYAMAHAだから嬉しい〜照明も凝って素敵〜私もソロ演奏の曲順決めなきゃ🎶