未分類

チラシ

来月9月10日(日)14:30から、はあもにいメインホールでコンサートをしますのでご希望の方は是非聴きにいらして下さい。コロナ禍の為、お客さん同士が間隔が取れるように広いホールを取りました^ – ^色んな国々の曲を準備しておりますのでお楽しみに。去年實川風先生が審査員のブリランテオオタニピアノコンクールポピュラーピアノ部門で私は金賞を頂きましたのでピアノも3曲弾きます。私のスタイルでコンサートをしたいと思ってます。弾きすぎか蜂毒か左腕が少ししびれがあるので様子を見て続くようでしたら病院に行こうと思います。vnのメンバーの方が今コロナ罹患中なので少しずつ回復されますように。明日は携帯用蜂スプレーなども購入しようっと。生徒さんはご自分の息子さんの結婚式で演奏する為その曲を稽古されたり、少しずつ上達を目指し熱心に来られてる方々ばかりで私もそのお手伝いをさせて頂いてます。