未分類

すとぷりコンサート

今日は子供の追っかけの付き添いで、りっちゃんも以前コンサートをされてた大阪フェスティバルホールにすとぷりコンサートに行って来ました。宝塚のような風貌で漫画から出てきたようなお顔でビックリしました。女の子達皆さんキャーキャー、終演後気分が悪くなってる方達もいらっしゃいました、分かるー私もりっちゃんと会った後必ず体調を崩すので。

県内にお住まいのチェロの中川さんなんとタイ時代にりっちゃんのコンサートでバックで弾いた事があられる方で神ー!!「彼のタッチは驚く程綺麗で唯一無二の存在だと思います」とメールに書いてありました。まさか彼のバックで弾いた事ある方が県内にいらっしゃるなんて凄すぎるー!なんか想いが強いと段々こんな繋がってくるんだと常々思います。りっちゃんに手紙でこの事伝えようっと。今日はコンサート皆さんニコニコキャーキャー楽しそうでした。本当音楽は素晴らしいです^ – ^