未分類

ご入会

5才の年長の女の子が入会されました。ずっとお母さんに「習いたい」と言われてたとの事で今日はvnさんとの初顔合わせ。体験レッスンも「楽しかったー」と言われvn向きの元気なお子さんです。私も子供時代は、猿のような木登り大好きな子供でした。「vnは運動のようだと思ってくださいね」と言うと、このお子さんもニコニコして帰って行かれました^ – ^うちの子供が幼い時に似てるなぁと思いました。

うちの子供は昨日見学旅行で友達と推しのコロン君をリュックに付けて行きました。子供が絵を描く事が大好きなので私も最近はこういう絵に目が行くようになりました。教育TVで「青のオーケストラ」というのがあってるようで小1のY君が目をキラキラさせてその話をしてくれました。私も録画予約したので今度観てみようと思います。