未分類

ご入会

1週間前に体験レッスンに来られた小学生2年生のSちゃん、熟考されてからご入会されました。ドラえもんのスネ夫がドラえもんの魔法を借りてスラスラvnを弾いていたのを映画で観て「習いたい」と言われたようです^ – ^

4歳のJ君は今度から10分の1に移行するので、今日16分の1を返却されました。お二人とも屈託のない笑顔でニコニコしてて可愛い〜情報が少ない純粋な気持ちって大人になっても持ち続けたいけどそうも行かない時もあるけど、色んな年齢層の生徒さんがレッスンにやって来られるので私も楽しいです。この前福岡市に旅行に行った時急遽歯医者さんにお世話になりお洒落な歯医者さん〜熊本も建物が低くてそれぞれ個々のお店屋さんばかりだからこの街並み意外とパリに似てる〜パリはそのお店の上にアパルトマンが乗ってるのですけどね。^ – ^なんか熊本弁もフランス語の響きに似てる、と言われた事あるし^ – ^