未分類

ワキタミュージックプランニング

今日は渋谷公会堂でりっちゃんコンサートがありました。

サイド席がないので藤子ヘミングさんは来られなかった、との事でした。終演後出口でフランス人記者からインタビューをされとました。流石に渋谷は全国放送のテレビ収録を見かけ、私と待ち合わせしてた追っかけのマダムのお友達が危うくインタビューを受けそうになった、との事で流石に全国放送は恥ずかしいですよね〜と話しました。コンサート後はりっちゃんデビュー当時のビクターで担当をされていらっしゃった脇田信彦さんとお食事させていただき、りっちゃんやレイモンルフェーブルともお食事した時のお話、所謂「業界話」を聞けて東京ならではの体験でした。「ワキタミュージックプランニング」という会社を経営されてます。東京は4年ぶり来ましたが建物が綺麗〜外国人観光客もかなり来られてました。