未分類

お豆さん

今日は生徒さん3名でソーシャルディスタンスを守ってカルテットの曲のアンサンブルをしました。チェロパートは私がピアノで弾きました。20年習われてる生徒さんが「合わせが合うと本当綺麗なハーモニーになりますね」と涙目で言われたので私も嬉しかったです。

プライムビデオで「Mr.ビーン」を久しぶりに観ました。和訳だと、「豆氏」(笑)。こんな面白い男性好きー。家族でガハガハ笑っててよく考えたらビーンさん、うちの主人に顔が似てる(笑)。

ビーンを演じるローワンさんは、子供っぽく演じるのが疲れてしまいビーン作品はもう作られてなくて今は2枚目俳優をされてる、との事です。残念だなー。メルパルク挙式のアメリカ人の牧師先生がこのビーンさん並みに面白いので、控室で「先生もう話さないで」と言ってます。とても笑ったら挙式本番演奏出来ないので。外国の方は顔のパーツが大きいから、本当面白いです。