未分類

オリジナルTシャツ

FC限定発売のTシャツをコンサートに着て行って出待ちの時りっちゃんに見せます。流石に電車内とかで恥ずかしいから中に着て出待ちの時にジャーンとご本人に見せます。この弾いてる時のりっちゃんの猫背がセクシーでカッコいいのです。フランス語は「音楽無しは人生ではない」と書いてありますが、そこまでは私も言いませんが、音楽は気分を楽しくしてくれますね(╹◡╹)

GW中は早目の母の日で両親を安政町にある「KURO LABO」というフランス料理に連れて行きました。鶴屋の裏にありとても美味しくお勧めのレストランです。やはりプロの味は美味しい〜いつも素人の自分の料理を食べてるので^ – ^