未分類

プチコンサート

来週30日(金)13:30〜1時間程のプチコンサートを香梅光の森店でピアノの猿渡幸さんと行います。速い曲、静かな曲、激しい曲、ムーディーな曲を色々弾きます。土日祝日は2月までピアノの発表会などで埋まっており、まだコロナ禍の中私もあまり身体が頑強でないので、お気軽な平日お昼に企画しました。自主コンサートは自分の好きな曲が弾けるし、あまり難解な曲は年齢的に腱鞘炎になりますので(ぷぷぷ)適度な(年相応の)難しい曲も入れてあります。私は若い頃フランスに2年間住みましたが、日本よりあらゆる所で街の音楽家の演奏があっており、それで街中の空間が和やかになったり人々が笑顔になったりで楽しい空間、場面が沢山有りますので、それを見習って気軽な会場で気軽な時間帯&長さのプチコンサートを企画しました。会場側の要望でコロナ感染拡大防止の為30名迄のご来場となっております。ご来場ご希望の方は事前に私の方にご連絡願います。宜しくお願い致します。チラシは小4の娘が作ってくれました。