未分類

弓購入

生徒さんが、弓を買い替えられました。スイス製です。「先生、よく値段が付けてありますね〜全然違いますね〜」うちの生徒さんは、凄い集中力で食い入るようにアドバイスを聞かれますので、上達が目に見えて私も嬉しいです。しかしスパンが開いたりすると人間は忘れる生き物ですので、また少し下達したりしますが^ – ^レッスンに来るとご本人も上達が分かりますので志を持ってレッスンに来られます。私も追い越されないようにしないと^ – ^この前Iちゃんに卒園記念のプレゼントをしましたら、今日そのお返しかバウムクーヘンを持って来て下さいました。お気遣いありがとうございました。夕方かなりお腹が空くので今からバウムクーヘン頂いて自主練しまーす。その後運動しなきゃ。週2で筋トレをしてましたが私はvn弾きなのであまり激しいのは〜と思いましたのでまたヨガに戻しました。週2回you tube観ながらヨガをするようにしてます。