未分類

御立岬

5月はりっちゃん来日月ですが去年に引き続き来日しないので不思議な感じ。来日される時はいつもドキドキワクワク、空港で肩を組んで貰った時はその夜一気に39度6分出ましたので、その緊張感は無いのでその点は良いかなぁ、と。私は子供の時から、好きな男性程近寄れないので、バンバン積極的にアプローチ出来る女性は羨ましいなぁとは思います。なので私は本当お見合い結婚があってました。りっちゃんのお嫁さんになってたらメイクは落とせないし、話せないしで毎週高熱が出ていたと思います(笑)。

連休は家族で御立岬に行ってきました。貝が綺麗な色で美人さんばかりなので、ついつい持ち帰りました。私は魚座、主人は蟹座だからか「なんか海来ると落ち着く〜」と話してました。クラゲが多数打ち上げられてて棒で触るとイカみたいにコリコリしてビックリ。サランラップみたいにひらひらしてると思ってたのでこれまた勉強になりました。On peuvait voir la belle vue 。