未分類

スケジュール提出

教育委員会よりスクールコンサートの為のスケジュール提出するように連絡が来ました。今回はアクセントになるように打楽器カホンも入れ、ピアノ、ヴァイオリン、カホンの編成。実現すると、いつも生徒さん先生皆さん笑顔、めちゃめちゃ盛り上がります。楽器をすると明るく、前向き、お友達への思いやりの心も育ちますのでコロナが落ち着いたら、より多くのお子様方に楽器を習ってほしいです。外国は学校の授業で弦楽器も含めて合奏があるので、日本もそうなるといいなぁ、私も微力ながら熊本で音楽の活動をやらせていただいてます。Je suis tres heureuse parce que je peux continuer ma musique avec les bon musiciens.