未分類

月謝袋

近所の夢タウンに楽器屋さんがあったのでいつもお月謝袋はそこで買ってましたが、そのお店が無くなり買えない…。ネットでポチッと1袋買ったらなんと送料の方が高く笑ってしまいました。

山鹿の空き家の管理も大変で、カーポートとウサギ小屋の解体を便利屋さんにお願いしました。少しずつ丁寧に解体されていく様、なんかvnが少しずつ上手くなっていく様に似てる〜私も10年20年単位で少しずつ技術を磨いていきましたので。明日はプロのフルートの方との演奏のお仕事です。スクールコンサートなども売り込もうと思うけどありがたい事にレッスンのお仕事と依頼演奏が定期的にあり有難いです。小屋を解体された方は便利屋さんで私もこういうの憧れる〜vnや音楽も大好きですが、色々な専門の方と接するのが私は好きなので毎日色んな事をしています。そういう経験、体験こそがvnの音色にも出て来ますのでうちの生徒さんは、絵も上手いし、スポーツもやってるし、ピアノの名手、色んな専門家の方が沢山^ – ^vnの稽古も大事ですが家に閉じこもって稽古ばかりじゃなく人と接したり人生を楽しむ方こそが楽器も楽しめると思います。