未分類

ソロの仕事

ソロの演奏の依頼を結構頂きます。伴奏スピーカーはピアノ伴奏やオケ、ビックバンド綺麗なアレンジのが多数入ってるので思いの外お客さんの反応が良く、プレイヤーと合わせ日も決めないで良いし伴奏スピーカーはミスもないし、気軽にどんな場面でも(屋内に限りますが)出かけ携帯出来、音量の調整も出来る、と利点ばかりあります。

年長のKちゃん、今使っている8分の1がもう小さくなって来てて今小2のMちゃんに貸してる4分の1が今度戻ってくるのでぼちぼちそちらへ移行〜Mちゃんは今度から2分の1なので弦変え、毛替え、お掃除に福岡に出しま〜す、いってらっしゃ〜い、綺麗になって戻って来てね〜

寒くなって来たので子供の生徒さん用のスリッパも用意。間違って大人の生徒さんにこれを出さないようにしなきゃ(笑)。