未分類

Eastman

生徒さんはEastmanの青のケースを購入されました(男の子なので)青カッコいい〜今ケースも色々あり良いですね〜うちの子供も青が好きで描く絵も青が多い〜何かを観て描いたようですがやはり青、シュッとしてカッコいい〜将来は絵描きさんになりたいなぁと漠然として言ってますが好きな事が1番。フランスでセーヌ川のほとりで絵描きさんが油絵を描いてて素敵でした〜街並みにまたそういうのが合うのですよね〜私も日本熊本でポイントにお洒落なのを盛り込みたいです、フランス人からそういう「お洒落」を学びました。vnの先生もレッスンで家中なのに背広、胸にはハンカチーフ。家具もお洒落だから演奏もお洒落〜生徒さんも皆さんレッスンを受けると、よりイキイキされます^ – ^特に女性はそういうの好きですからね〜