未分類

ご入会

女性の方が入会されました。「続くかが分からなくて楽器購入する勇気はないけどレッスンで少し学びたい」との事でしたので、うちに来た時だけうちの楽器で弾いてレッスンを受ける、というスタイルにしました。私も考え方を少し変えて「その時を楽しむ」という観点も視野に入れました。そうすると敷居が高いと言われてるvnに気軽にチャレンジ出来る、する方が増えると思いますのでこのやり方でも大丈夫ですのでそういう方もお気軽に体験レッスンにお越し下さい^ – ^今月から公開されてる山田洋次監督の映画観に行きたいけどなかなかタイミングが〜大泉洋面白〜い。私この方が目の前に居たら笑ってvn弾けない〜(≧∇≦)