未分類

国際郵便

今はメール、SNSが発達して国際郵便を出す事はまず無くなりましたが、この前台北公演で私は3列目真ん中だったけど、あちらの方は日本人よりかなり体格が良く左2人かなり体格の良いマダムが座られててそこから出られなかったので、用意していたプレゼントとお手紙をりっちゃんに渡せなかったので来日予定の来年の5月まで保管しとくのもなんだ紙がシワシワなりそうなので来週郵便局から国際郵便で送ろうと思います。パリに住んでる時は、SNSはまだそこまで浸透してなかったので実家にはFAXや絵葉書をよく送っていました。葉書は5日程で実家に届いていました、早いなぁ。今より航空便の数も多かったからかなぁ。りっちゃん、ファンからの珍しいお手紙喜んでくれるかなぁ。