未分類

カラオケ

先日は子供と主人のリクエストでカラオケに行きました。この二人は家でよく歌っていますが音楽家は声楽家以外は意外と普段歌わない方が多く、私も(りっちゃんも普段全く歌わない、とインタビューで言われてました)普段全く歌いませんが、私はカーペンターズの「Rainy Days AndMondays」をなんちゃって英語で歌ったらなんと機械のカラオケ採点で100点が出ました(爆)。今日お昼は久しぶりに実家で頂きました。お母さん料理上手〜何十年以上も前に祖母が引き出物を開けずに取っておいたお皿を母が遂に出して使い始めたみたいです、綺麗なシチュー皿〜ペンション気分でした、ありがたや〜母はピアノ教師でしたので専門外のvnに関しては一切口出しせずvnの先生を信頼してお任せ、ある意味で放任したのが良かった、というか、だから私が続いたのかなぁと思います。実際そういうお子さん、生徒さん方が伸びてます。当たり前の話ではありますが^ – ^