未分類

新春パーティー演奏

10日(火)はANAプラザホテルで連合パーティーでカルテット演奏してきました。BMG演奏でした。斜め前に大西市長さんが座られてました。ピンクドレスは数年振りに着ましたが、後ろ紐なので控え室でメンバーの方に結んでいただいたので、もう少し自分でポンて着れるようなドレスを次回からは買わなきゃなーと思いました。アンサンブル演奏楽しい〜6月〜10月第3日曜日玉名天水温泉ロビーコンサートピアノトリオでの演奏が決まりました♪

5月りっちゃん来日決定!!待ちに待った4年振り!!6公演全制覇予定ですがコロナにもしなったら8日程の隔離なので体調も気を付けなきゃ。世界中を少しずつツアーしているりっちゃん、代役が絶対効かないからコロナ対策はどうしてるのかなーしかし空港での移動とかマスクしてないし。ジョギングを日課にしていたりっちゃん、今は69歳になったからして無くて専らジムトレーニングとの事。今日もりっちゃん聴きながら運転してたら、5月会えるから緊張してきたのでレイモンルフェーブルに変えました。ぷぷぷ。