未分類

単発レッスン

今日は単発レッスンにマダムの方が来られました。普段グループレッスンで習われてる、との事でした。肩当ての高さや、弓の速さ、弾く場所、フォームをアドバイスするとより綺麗な音で楽器が発音しました。「楽しかったです!またいつかお願いします」と笑顔で帰って行かれました。単発レッスンも大丈夫ですので、独学の方とかもお気軽にレッスンにお越し下さいね☆

アルメニアを訪れたりっちゃん。空港にて。手が大事だから頑丈な手袋をはめていつも移動されます。パリエコールノルマル時代、同じ室内楽のクラスにアルメニア人が居ました。アルメニアってヨーロッパのどの辺りにあるのかなぁ、昔より国数が増えて知らない国もあります。