未分類

木いちご

今日は無性にケーキが食べたくなったので主人と子供に木いちごからケーキを買って来て貰いました。このお店はオープン当初は私の実家近く武蔵ヶ丘に小さく有りましたが、味が抜群に良いのであれよあれよという間に固定客が増えて、光の森店に大きいお店を構えられました。八代出張の帰りに、カスタードケーキを買おうと夢マートに寄りましたが見事に売り切れ、やはり皆さん自粛でおうち時間が増えたからなんだなぁと思いました。昨日も人の居ない大津の竹林の中のお墓参りをして、帰り私の生徒さんがパン職人をしている大津にあるパン屋さんでパンを買って帰りました。Nさんお手製のパン、味がハッキリして美味しかったー。Nさんは20代のとても礼儀正しい生徒さんです。良い生徒さんばかりで私も指導しやすいです。