未分類

手作りマスク

子供用のマスクも店頭にないので、家にある分も減ってきたから心細く思ってたら、母が余りの布で子供用マスクを作ってくれました。洗えるし可愛いし一石二鳥。お母さんありがとう〜。結婚式演奏はマスク不可でしたから、全てキャンセルになったからお互い安全ですね、今は兎に角群がるのを避けないとですね。お仕事で、人数が足りてる所は、私は行かない方に協力しています。あまり沢山の奏者が色々入れ替わるのは良くありませんので。今は簡単に病院に行けませんから、寒気がしたら42度のお風呂に入ったり、エスキモー並みに着込んだり、カイロを全身に10個貼ったり、胸元にカイロ貼ると楽です。肩甲骨を回したり、あとは栄養とマスクしてたら、吸う空気が冷たくなくて良いですね…兎に角身体を温かくしとくのが大事ですね。子供も休校だから安心です。