未分類

絵画教室

子供は近所の絵画教室に行っていて、子供が描いた絵が教室玄関に張り出されていました。同学年のお友達とお喋りしながらなので、描く手の方はゆっくりみたいですが(笑)vnと一緒で絵にも心情が出るのでしょうか、うちの子供は根明で性格が分かりやすいので、絵が明るく色がハッキリしてるー^ – ^先生のご指導を受けながら楽しんでね。学校で入ってるイラストクラブで描いた絵。苺が好きだから苺大きいなぁ(笑)。

今日レッスンに来た小1のMちゃん、好きそうに弾かれます。耳コピーが抜群です。私が子供の頃耳コピーで弾いて来たのでなんか私とタイプが似てる〜^ – ^大学院2年生のMちゃんは、この度弓をランクアップするので、日本製、スイス製、ドイツ製の弓さん達がやって来ました、試奏の為持ち帰られました。どれを選ばれるかなぁ。