未分類

流しそうめん

高校時代からの親友が1回しか使ってないので〜と「流し素麺セット」をくれました。我が家は、夏はよく流し素麺を食べに出掛けるので嬉しい〜Kちゃんありがとう〜^ – ^

早いものでもう3月も半ば。私は先月から筋トレを週2回で始めました。you tubeで筋トレの先生と一緒に〜、この先生面白いから〜と思って受けてたら横目で観た主人が「この人お笑いの、なかやまきんに君よ」えっ?名前は知ってたけど(笑)。

料理人の陳建一さんが他界されました。私が数年前熊本のホテルのパーティーでカルテット演奏した時、私達の前の出番が陳さんで私がvnを持っていると「僕がvn弾こうか?」とコックさんの格好で満面の笑みで私に話し掛けて頂いたのを懐かしく思い出します。ニコニコして舞台に上がられてたのを思い出します。陳さんのご冥福をお祈りします。