未分類

模倣

生徒さんTVの「リバーサルオーケストラ」を観てる方もいらっしゃって「俳優さん、フォームが良いですね〜」と言われます。ほんと、ほんと俳優さん、女優さんは流石模倣が上手〜。チャイコンの速い部分私も音大の卒演で弾いたからあの初音ちゃんみたいにあの部分ばっかり稽古したな〜まだ私も若かったからあの箇所ばかり稽古しても腕も痛くならず。同じ楽器なので自分に重ねたりして観てるので毎週水曜が楽しみになりました。

最近は昭和に流行ったサンリオキャラクターの癒し系がまた人気が再燃して来て街中やお店でもよく見るので嬉しいです。綺麗な音楽、優しくて萌え系の絵とか色彩豊かな絵とかが世の中に出て来ると嬉しいです。子どもがコロン君の絵を模倣ではありますが描いてました。私もミーの水筒買いました。若い頃のりっちゃんも美しい〜憂いをたたえた表情も素敵〜。