未分類

友チョコ

ヴァレンタインは子供が友チョコを作ってました。今は異性ではなく同性にあげる時代なんですね〜私の時代は好きな人に渡したり〜振り返ると渡した男性は、それぞれ2タイプに別れそれぞれが似てる〜やはり好みというのは変わらないなぁ〜。子供はストプリのコロン君とかが好きでまた私と好みのタイプが違い、母は、俳優の左とん平や鈴木亮平が好み〜、また私と違う〜。今はチョコ自分で作るんですね〜凄ーい。見た目も綺麗〜ダイソーで入れ物も買って自分でラッピングしてました〜。今の子供はネットでチョコの作り方とか動画で出てるし、色々幅広く挑戦出来て楽しいですね〜。

私はウィルス性腸炎で寝込み、点滴打ったりしてレッスンはオンラインで、今日から対面レッスン開始しました。普段バタバタだから、点滴の時ゆっくり出来ました〜隣のベッドのおじいちゃんと看護師さんの会話が癒されて会話聞きながらカーテン越しに、会話聞きながら笑ってました(^o^)ぷぷっ。