未分類

ご入会

2歳7か月のEちゃんがご入会されました。ジブリの「耳をすませば」を観て自分で「習いたい」と言われたようです。凄いなぁ。最初は1ヶ月に1回のペースで、楽器に慣れて行く感じで〜.優しい眼差しが印象的なお子さんです。少しずつ稽古していきましょう。

今日のユウベル挙式、ロビーに大きなツリーが飾られてました、ゴージャス〜。メンバーの方と「年賀状に載せる写真がないですよね〜」と話しました。私は写真撮られるのもあまり好きじゃないし本当写真が無い〜(笑)。今度弾き合い会で撮ってもらおう〜。まだ習い始めて1年ちょっとの大学院のMさん、弾き合い会で鈴木4巻のビバルディ3楽章を四分音符70ぐらいで仕上げて来てて凄〜い。皆さんそれぞれのペースで頑張られてて、私が気張ってないので生徒さんも肩の力を抜いて楽しまれてるので良い傾向です。昨日は大谷楽器の生徒さんが楽器購入されました。日曜日迄フェアやってます。