未分類

披露宴演奏

今日12日(土)は内ノ牧のホテルで披露宴演奏をさせていただきました。ご依頼主の方が外国のクルーズ船で生演奏があってるのが気に入られたみたいで、ヴァイオリンとフルートでご依頼頂き演奏させて頂きました。ご新郎ご新婦様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

昨日11日(金)は文化庁からのご依頼で玉名の小学2校でカルテットでコンサートをしました。130名と200名の学校で拍手も盛大にしていただき盛り上がりました。私は弾くよりMCする方がすこし上がるのでMCは紙に書きました(笑)。今は弾くだけじゃなくて何でもしないといけない時代です。生徒さんの無邪気な笑顔が見られて嬉しかったです。お招き頂きありがとうございました、ぺこり。明日もチャペル演奏です。明日はオルガンはMちゃん。気の合う仲間と一緒に演奏出来て楽しいし、生徒さんも礼儀正しくてやる気がある方ばかりなので嬉しいです^ – ^