未分類

プチコンサート

9月30日(金)香梅光の森店でプチコンサート無事に終わりました。平日昼間に企画しましたが、お仕事をお休みを取って来て下さったりして嬉しかったです。生徒さんや実家のご近所のマダム方、私の子供時代お世話になった方々、久しぶり再会させて頂き嬉しかったです。日本の曲や葉加瀬さんの曲や、シャンソン、タンゴ、クラシック色々弾きました。著作権料いくらかなぁ、もうすぐ請求が来ます。感染者数も減ってきましたのでご入会の生徒さんも増えてきています。レッスンが終わると皆さんニコニコ明るく帰って行かれます。世の中に音楽が溢れ、人々が楽しく笑顔になられるのをお手伝いさせて頂いてます♪写真はリハ時に主人が撮ってくれました。