未分類

ご入会

女性の方が入会されました。声楽が専門の方で話しやすい落ち着いた方で体験レッスンで、レッスン込みで1時間以上お話してました(笑)。「未知の世界でとても楽しくあっという間の1時間でした」と言われました。暫くはレッスンの間はうちにあるvnを使われる事になりました。Hさん、よろしくお願いします。Hさんのように、うちの楽器をレッスンの間使われる事も可能です。分数vnは月1000円で貸し出ししています。今は手元に16分の1.8分の1.2分の1があります(4分の3は、レッスン時だけお貸し出来ます)。

今は生産中止の松脂「タルティーニ」音がハッキリして煌びやかな音が出ます。数mmのカケラしか残っておりませんが、今月末の3ステージはこちらを塗って本番に挑みたいと思います。