未分類

お歳暮

生徒さんのSさんからお歳暮を頂きました。甘いもの好きの我が家で早速頂きました「美味しい〜」私の好きなフランス色のお菓子袋。Sさんありがとうございました。Sさんは最近フォームがより良くなられ音も少しずつ良くなって来られました。来年弾き合い会出来たら、レベルが同じぐらいのアンサンブルグループに分けてすると楽しいだろうなぁ、その為に皆さん前向きで頑張られてます。

昨日の日曜日は、うちの家族と両親で近所の「門限破り」で忘年会をしました。周りからも、ガハハと笑い声が聞こえてきて皆さん楽しそう。普段飲まない主人は、少し飲んだだけで、タコのように真っ赤。飲兵衛の父は変わらず(笑)お喋り好きの両親も、ベラベラむしゃむしゃ。私はこの2人から産まれたからお喋り好きなんだなー。この所ライオンのように肉ばかり食べてるので、今夜は魚を焼きます。来年初めはパーティー演奏が入ってるので、年末メンバー4名で我が家で稽古が楽しみ。来年は結婚式演奏も増えると良いなぁ。