未分類

ダブルカイロ

超寒がりの私。去年の余りのカイロどのぐらいあったかな。棚をゴソゴソ。足カイロと身体用カイロ、冬はダブルカイロが当たり前(笑)。温かいの大好き。アフリカとかタイに住みたいぐらい好き。

午後はインフルエンザの予防接種に行きます。今、毎晩家族で「Hulu」で2005年放送された天海祐希さん主演の「女性の教室」にハマってます。面白い〜。天海さんサッパリされて好きー。このサッパリして裏表のない人間、以前私も生徒さんのお父さんから「先生は全く裏表がなかですね〜」と褒められた?事があります(笑)。私は面倒くさがりなので、裏表がないし、しようとも思いません(笑)。なので「類は友を呼ぶ」で親友、生徒さんは皆さんサッパリ系です^ – ^父が表裏無いから父とは話が弾み、姉と母は外面が良いから家でよく疲れて横になってます^ – ^性格はお腹に入った時から多少決まってると思います。